30〜35レベル

ここらへんは狩り、狩り、狩りですね。

木のダンジョンで角きのこか、エビルアイらへんがいいのではないかと思います。
特にエビルアイは金スノ、十字チェーンメイルをドロするためいいかと思われます。
まぁ、うまいかまずいかは、微妙ですな。

なんせ、エビルアイの巣に出てくる変な
お化けみたいなやつ(名前わかんね、誰か教えてちょ)のせいで命中率低下
ジャンプできない、みたいなことになるんで、その他の場所でエビルアイを
狩るにしてもゾンビきのこがいるんで(こいつはいいかw)エビルアイだけを
狩れる狩場というのはないのでは?(あったら教えてください)

まぁ、スキル振りのほうは、プログレスをまずMAXですね。
命中率上がるし、熟練度もあがって、最低攻撃力が高くなる
かなりいいですね。間違っても自分が使いたい武器と違うやつを上げないこと
(槍をつかいたいなら槍を上げて、鉾を使いたいなら鉾を上げる)
別のやつ上げると、泣く泣くキャラ消すか、武器をかえるかしなくてはなりませぬ。

ステ振りについては、目安として、レベル35でSTR132DEX55ぐらいがいいかと


これぐらいですね。ここらへんは結構狩るモンスター上つらいかも
(これもあくまで偏見つからくなかったりしたらごめんなさい)
がんばってください。
(書き方が30レベルまでのところと違うというのは仕様ですw)


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送